働いても働いてもなかなか貯まらないのがお金ですよね。

「将来のことを考えると貯金したい」
「息抜きにお金をパーっと使いたい」
「ローンや借金を無くしたい」
と悩んでいる方もいるでしょう。

お金はいくらあっても困りませんし、どうせなら好きなことに好きなだけお金が使えたら嬉しいですよね。

皆さんは【金運アップアイテム】である【ザ・スネイカーズ】をご存知でしょうか?
ザ・スネイカーズ

持っているだけで金運がアップして、【金を呼ぶ力】があるのだとか…。
本当にそのような金運アップ効果があるのでしょうか?

公式サイトを見る限り、ザ・スネイカーズの【金運アップ効果】に怪しさを感じてしまうのですが…
実際にザ・スネイカーズの口コミや効果を調べみることにしました。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の効果は本物?

ザ・スネイカーズの効果を見る前に、
私が「怪しい・・・」と感じた、公式サイトの体験談を三名分紹介します。

冨田 千秋さんの場合

ザ・スネイカーズを使った人の口コミ1

『友人から、ヤバイ物があると聞かされ半信半疑で購入しました。届いたその日に身に着けて試しにロト6を買ったらいきなり結果が出ました。今までまとまった大金なんて持った事も無かったのでいざ当たってみると本当に緊張しましたね。それ以来、宝クジ関連で高額当選が続き、その当選金額だけで貯金が貯まりました。こんなあっさりとお金を手に入れて本当にいいのでしょうか。』

佐藤 久美子さんの場合

ザ・スネイカーズを使った人の口コミ2

『20歳から美容師をしていて独立の夢もありましたが、なかなか貯金も貯まらず半ば諦めかけていました。そんな時、ネットで見つけたTHE・SNAKERSを購入しました。それからというもの、仕事での指名もどんどん増え給料も3倍にUP!!しかも、お店のオーナーが出資してくれる事になり夢だった自分のお店を持つ事もできました。本当に感謝しています。』

石川 裕也さんの場合

ザ・スネイカーズを使った人の口コミ3

『仕事はしていますが、給料も安く副業として株を始めたんです。ですが、素人同然の知識で始めたので全くうまくいかず、所有していた株はほとんど価値の無い物に…。多額の借金もでき、もう諦めかけていた時、THE・SNAKERSの噂を耳にし購入しました。所有し始めて少し経った頃、持ち株の会社のスマフォゲームが大流行し始め、株もあり得ない程に暴騰。あっという間に借金も無くなり、逆に多額の資産を手にしました。』

効果には個人差があるようですが、
ザ・スネイカーズを身につけているだけでこんなにも劇的に【金運アップ】するのでしょうか?

これが本当であるなら、ザ・スネイカーズで大金持ちになっている人が沢山いることになりますね(笑)

正直、占いや風水を全く信じないと言うことはありませんが
ここまで【金運アップ】出来てしまうと、怪しさしか出てきませんよね。

そう思う反面、ザ・スネイカーズを身に付けるだけで
「金運アップ出来るならいいな…」と淡い期待も出てきているんですけどね(笑)

風水でヘビは金運アップの縁起物!

ザ・スネイカーズには【ヘビ皮】が使われているようですが、それが金運アップに繋がっているようです。

風水でヘビは【金運アップの縁起物】と言われているようで、実際に金運アップアイテムとして使用されています。

風水の観点から、ヘビは「財」を表す繁栄の象徴でもあります。

ヘビが金運に良いとよく耳にしますが、本当に良いものなのかわかりません。
そこで気になったので、ヘビと金運の関係について調べました。

ヘビは神(弁財天)の使い

ヘビは神の使い
ヘビは太古の昔から【神の使い】として崇拝されてきた動物です。

古代インドにおいては弁財天の使いとされ、中でもシロヘビは弁財天の化身と言われています。

ヘビが行う【脱皮】は年に数回行われており、
その様子が【生まれ変わるように見える】ことから
日本では古くから【命】や【生命力】を象徴する動物として捉えられています。

生命力の象徴であるヘビは、稲作や財産の守り神として古代から厚く信仰されてきたそうです。

ヘビに出会うだけでラッキー

ヘビに道端や家で出会ってしまうと、苦手だし嫌だなと感じる方が多いことでしょう。
しかしヘビに偶然出会うのは【ラッキー】だと風水では考えられます。

【毒性の強いヘビ】であるほど【開運力が強い】ようなので、慌てず騒がず見守りましょう。

ヘビは昔から「神様の化身」「神の使い」と言われていて幸運を呼ぶ存在となっています。
ヘビと夢で出会うだけでも、縁起が良く金運に恵まれるとも言われています。

どのようなヘビであっても、殺してしまうと金運が下がってしまうので注意してください。

家や玄関にヘビが入ってきた場合は、軍手を着用し素早く外に逃がしてあげるのが吉です。

抜け殻は金運アップ

蛇の抜け殻が金運を上げる
風水において一番【金運アップ】として使われているのが【ヘビの抜け殻】です。

【財布にヘビの抜け殻を入れておけば金運アップ】であると言われていて、常に持ち歩くことをオススメされています。

ヘビは十二支では巳にあたります。
十二支の語源は、草木の発生、繁茂、成熟、伏蔵…の過程の順序を各月に分けて名付けました。

【巳】は旧暦の四月で、草木の繁盛の極限に到達した状態を表しています。
また執念深い為お金が出て行かない・技能や経験が身(巳)につく・お金が溜まるなどとも言われています。

ヘビと風水の関係を見ると、たしかに金運アップに欠かせない縁起物のようです。

セレブの間では【蛇モチーフのアイテムはファッション的にも優秀で人生を豊かにしてくれる存在】として親しまれているそうです。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)で金運アップ出来る理由

ヘビが【金運アップの縁起物】だと言うことは分かりました。
さらに風水には欠かせないものだと言うのもわかりました。

ならば「ヘビの抜け柄を適当にサイフに入れておけば良いのでは?」って思いますよね。

その点を踏まえザ・スネイカーズで金運アップ出来る理由を調べてみることにしました。

本物のヘビ皮を使用

ザ・スネイカーズは本物のヘビ皮を使用
先程紹介したように、ヘビの抜け殻自体に【金運アップ】の力があると言いました。

「ヘビがいいならモチーフ商品でいいのでは?」と思うでしょうが、【本物のヘビ皮】だからこそ力があるんです。

それなら「ヘビの抜け殻を入れていたらいいのでは?」と思う方もいるかもしれません(笑)

抜け殻よりもヘビ皮のほうが金運アップには強力な力を発揮できるそうです。
ヘビ皮にはお金が身につき(巳につき)お金が貯まると言われています。

金縁で囲み傷めない

ザ・スネイカーズの金縁
【金運アップ】といえば【金色のアイテムを持っていると良い】と言うのは皆さんご存知ですよね?

ザ・スネイカーズはヘビ皮を【金縁】で囲み、ヘビ皮が傷まないようにコーティングしています。

ヘビ皮をサイフやポーチ、ポケットなどに入れてしまうとボロボロになることが多いですね。
そうするとせっかくの【金運】が下がってしまいます。

【金縁】で囲むことで、ヘビ皮×金色の物で金運アップの相乗効果が実現できます。

常に持ち歩ける

ザ・スネイカーズは常に持ち歩ける
ザ・スネイカーズは【常に持ち歩くこと】が可能になっています。

先程も言いましたが、金縁で囲まれているので、傷つけずにサイフやポーチなど様々な物に入れておけます。
持ち歩く時間が長ければ長いほど、金運がアップしますので出来るだけ常に持ち歩くと良いでしょう。

ザ・スネイカーズの金運アップの効果があるのは分かりました。
しかしこれだけではまだザ・スネイカーズの金運アップ効果を100%信用出来たわけではないです。

そこで、ザ・スネイカーズの口コミを調べてみたのですが、驚くべき結果が分かりました。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の口コミ集めました

ザ・スネイカーズの公式サイトに書かれている口コミは怪しいので
【他のサイト】から実際に使用した人の口コミを集めました。

すると良い口コミのほうが多く、実際に「金運がアップした」と言う意見が多かったんです。

しかし残念ながら、すべての人が効果を実感できたわけではなく悪い口コミも少なからず存在していました。

私はザ・スネイカーズの回し者ではないので、包み隠さず一部紹介してみようと思います。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の良い口コミ

まずは、ザ・スネイカーズを使って「金運を上げられた」と言う、良い口コミを紹介します。

宝くじが当たりました
宝くじが大好きで、夏や冬など当たる金額が高い時は必ず買っていたんです。しかし好きなだけで当たっても300円や3000円など少額の物ばかりでした…。一回くらい大きな金額を夢見るからこそ、宝くじを買うことは諦められませんよね。そんな時にネットでザ・スネイカーズを見つけました。金運がアップする商品って?と思いながら風水好きな私は買ってみることにしました。そしてザ・スネイカーズをサイフに入れたまま宝くじを買って10万当たりました。初めて万を超える額が当たってびっくりしています!この調子でもっと大金が当たることを願ってこれからも続けて行きます。

借金が返済できました
友人の保証人になってしまい、多額の借金を背負ってしまいました。毎日必死に働いても、借金がなかなか減ることがなくお金に困っていました。そんな私に転機が訪れたのはザ・スネイカーズを買ってからです。たまたま買った馬券が大穴で大金を手に入れたんです。そのおかげで借金が返せ、今では余裕のある暮らしが出来ています。

余裕を持って行動できます
お金に余裕がなく、いつもギリギリの生活をしてきました。贅沢もできずに、給料日前はもやしのみで生活したりと大変でした。雑誌の裏にザ・スネイカーズが紹介されていて、金運アップ出来たら良いなという甘い考えで購入(笑)すると仕事が順調になり、臨時ボーナスがもらえるようになり少しずつお金に余裕ができるようになりました。さらに仕事が増えて、今では余裕を持って生活できるようになりました。自分に余裕ができ、身の回りを整えることが出来て最近モテるようにもなりました。

怖いほどお金が入ってきます
ザ・スネイカーズを購入してから怖いほどにお金が入ってくるようになりました。自営業をしているのですが、売上が伸び悩んでいて困っていたんです。ネットで口コミが良かったザ・スネイカーズをサイフに入れ、ブレスレットを身に付けるようにしたら客足が増えたんです。売上が急上昇し昨年の二倍の売上になり、リピート客も増えたんです。家族みんなで驚きましたが、笑顔が増えて幸せに暮らせるようになりザ・スネイカーズに感謝しています。

ヘビ皮って本当にすごい
ヘビは金運アップには良いと知っていましたが、ザ・スネイカーズは本当にすごいです。ヘビ皮って身がつくと言われていて、サイフにどんどんお金が入ってくるんです。以前はヘビの抜け殻を入れていたのですが、すぐにボロボロになってしまい効果もいまいちでした。ザ・スネイカーズは金縁に囲まれているので、傷まずにサイフに入れておけるのが素晴らしいです。

パチンコで勝ち続けています
パチンコが大好きで、休日になったらいつもパチンコに行っています。いつも勝てば良いんですけど、買ったり負けたりを繰り返していてやめようと何度も思いましたがダメでした…。最近パチンコに勝ち続けている友人に秘訣を聞いたところザ・スネイカーズを購入したと言っていました。半信半疑ながらも購入したところ、それからパチンコで負けたことがありません。勝ち続けているので気分がよく、毎日が楽しいです。

ザ・スネイカーズを使って金運を上げられた人は、たくさんいるようです。
金運とは言いますが細かく見ると、ギャンブル運や仕事運などが上がるようですね。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の悪い口コミ

続いて、ザ・スネイカーズを付けても、何も変わらなかったという「悪い口コミ」も紹介します。

特に変わらなかった
ザ・スネイカーズ持つようになって1週間が過ぎましたが、特に何も変わっていないように感じます。すぐに億万長者になれると思っていたので、損した気分になりました。仕事は順調ですが、サイフがパンパンになるほどの潤いはありません。

金運アップできない
口コミでお金が沢山入ってくるようになった人が多かったので購入しました。無くすのが嫌なのでザ・スネイカーズはブレスレットと一緒に家に置いてあります。購入したのだから金運アップ出来ると思っていたのに、未だにできていません。何か間違っていたのでしょうか?

騙された気分だ
ザ・スネイカーズを買ったのに大金が舞い込んできません。仕事用とプライベートはサイフを分けているのでプライベートの方に入れています。週に2回ほど持っているのに宝くじや競馬で大金が当たることはないですね。いつも外れていたので少額でも当たるようになったのはうれしいですが、大金が入ると思っていたので騙された気分です。

ザ・スネイカーズの金運アップの効果を実感できた人と、実感できなかった人がいるようですね。

ザ・スネイカーズで金運アップできた人は、毎日ザ・スネイカーズを身に着けているように思います。

逆にザ・スネイカーズの効果を実感できなかった人は、たまにしか身につけていないようですね。
毎日肌身離さず持っている人に効果が出るのかもしれません。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)のQ&A

ザ・スネイカーズの効果や口コミ見ていかがですか?
皆さん、疑問に思うことがいくつかあるはず。

私も実際に公式サイトを見ただけでは分からないことや、疑問に思ったことがありました。
自問自答になりますがいくつか質問に答えてみようと思います。

Q.絶対に金運アップしますか?

A.効果には個人差があり、毎日サイフやポーチなどに入れ持ち歩いている方で効果を実感できた人が多いです。また購入者全員プレゼントのブレスレットを一緒に付けることで更に金運が上がった人もいます。

Q.1日どのくらい持てばいいですか?

A.常に身につけて持ち歩き、可能な限り24時間持ち歩くことをオススメしています。

Q.どのような物に入れておけばいいですか?

A.カードや小銭、レシートなどで中身がぐちゃぐちゃになっていないシンプルな長サイフがいいです。サイフの中が物で溢れてしまうと金運が下がってしまいますので注意しましょう。サイフの色は黒色や金色などが比較的金運アップに良いでしょう。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)を実際に使用してみた

ザ・スネイカーズを調べていて、興味が出たので実際に購入し使用してみることにしました。

夢は億万長者なんて思いますが、今よりも少し贅沢できたら良いな程度なので欲張りはしません(笑)
ザ・スネイカーズで贅沢がしたい!

ザ・スネイカーズは公式サイトを見た時に【ブレスレット】が主なのだと思っていました。
実際には金縁の【ヘビ皮】が、金運アップの商品のようです。

至って普通のヘビ皮に見えるのですが、とりあえず普段使っているサイフに入れて肌身離さず持ってみることにしました。
特に持ち歩くだけなので見た目が変わったり、急に金運がアップしたと実感できることは起きませんでした。

「やぱり効果は嘘なのかな?」って不安になっていた時に、スーパーでくじ引きをしていたんです。

いつも【はずれ】なので今回も「ティッシュがもらえるだけかな?」って思っていたら、なんと!商品券が当たったんです。

「あれ?これはザ・スネイカーズのおかげでは?」と思いましたね。

ザ・スネイカーズは常に持っていたので、試しにブレスレットも身につけるようにしました。

すると数日して夫の昇進が決まり、給料がかなり増えボーナスまで入ってきました。
二人して喜んで、その日は少し高い焼肉を食べに言っちゃいましたね(笑)

私の方もパート代がアップして二人の収入が増えたので、たまの贅沢ができるようになりました。
ますます張り切って仕事を頑張っていこうと思います。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)を安く買うには?

ザ・スネイカーズの効果は分かったけど、高いと購入することが出来ませんよね。

ザ・スネイカーズは公式サイトで購入出来るのですが、
単品価格・2個セット・3個セットの価格に分かれます。

この3つの価格を説明します。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の単品価格

ザ・スネイカーズの単品価格
ザ・スネイカーズは通常販売価格14,800円です。
しかし今だけ【3,000円(税抜)】で販売されています。

どうやらザ・スネイカーズは新商品のようで、販売記念をしているようですね。

単品価格に送料【650円】がかかりますので、1個あたり【3,650円】になります。

販売記念のおかげで、通常価格より【11,150円】安く購入できます。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の2個セット価格

ザ・スネイカーズの2個セット価格
ザ・スネイカーズ2個セットで【6,000円】となります。

これに送料650円がかかるので【6,650円】です。
1個あたりに計算すると、【3,325円】になりますね。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)の3個セット価格

ザ・スネイカーズの3個セット価格
3個セットで【9,000円】での販売になります。
送料が無料になるので、1個あたり【3,000円】で購入できます。

友人や恋人にプレゼントするなら、3個セット価格がオススメです。

ザ・スネイカーズを購入するとついてくるブレスレット

ザ・スネイカーズは、今だけ【縁起がよすぎるブレスレット】が無料でついてきます。
更なる金運が舞い込んでくるかもしれませんね。

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)販売会社情報

ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

販売サイト ワガママモード
連絡先 info@ggg-cos.com
商品名 ザ・スネイカーズ(THE SNAKERS)
価格 3000円(税抜)